💚補色配色記念日💜

2018年11月8日(木)19:30

今日は、私たち二人にとって10年結婚記念日でした。
正確に言うと「八恵」だけに8好きがこうじて「8月8日」が入籍日なんですが
今年のその日は、二人してすっかり忘れてた(爆笑!)

11月8日は、入籍して1年後のこの日に結婚式をあげた、という日。
いいはち」の日(笑)

」は、「エタニティ」「末広がり」を表す縁起のいい数字。
人のご縁をつなぎながら、永遠に末広がりに
そんな思いでこのをかみしめています。

ですから、COCOLORココカラー )でも、
8のつく日はCOCOLORの日」と決めて
毎月8のつく8日、18日、28日
何かしらのイベントやセミナーを企画しています。

お互い、なかなかの高齢で出会って、晩婚高齢出産
それがもう10年ですって。
年取るわけだ(笑)。
お互い本当に白髪も増えた。

お互い、真反対だよね、といいながら、
実際、バースカラーを出しても真反対で。

主人が黄緑で、私が
これって真逆補色コンビ(笑)

主人がで、私が
みたいな、夫婦ですが、
どっかできちんと
主人がをやってくれて
なんとか私がをやっている。

そんな感じです(笑)

白と黒
光と影
表と裏
陰と陽
男と女・・・

必ず真逆の2対があって一つになる・・・

色の配色」と「人の出会い」って本当によく似ているわ。
これからも、よろしくね。

COCOLOR(ココカラー )代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事