ココロとカラダ、波長と色

2018年12月13日(木)19:30

毎週木曜日の朝は、
6時半より地元武蔵小杉で経営者モーニングセミナー。

今朝のタイトルは、「心身相関の倫理

ココロとカラダ
カラダとココロ

はとても密接で、因果の関係がある、というものでした。

ココロの様子がカラダに現れる
カラダの様子がココロに現れる

それは一方通行ではなく
相関関係なので、双方向である、というものでした。

全ては繋がっているのです。

」の正体は「」であり「波長」であり「電磁波

それらは「見える世界」と「見えない世界」。
でも、全ては繋がっています
まるで「カラダとココロ」「電球と電流」のように。


まるで「色即是空、空即是色

不思議に聞こえるかもしれませんが、リアルな話ですね。

これだけ目に見える世界が成熟した昨今。
これからは、ココロの時代波長や波動エネルギーの時代とも言われています。

目に見えている色の
目に見えない波動を使いこなしはじめると
本当に色々なことが変わってきますよ。

あなたの人生も
ビジネスの売上も。

COCOLOR(ココカラー)都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事