ひまわり色(ひまわりいろ)〜美しき色名の世界vol.130

2019年5月27日(月)19:30

今日は、女性経営者様向けカラーブランディングコンサル。
とっても綺麗な黄色のバースカラーの持ち主で、
今日も爽やかな透明感のある黄色ネックレスが素敵でした。

不動産会社社長様ですが、
この度、婚活事業も立ち上げられるとのことで、
そのHPロゴインテリアについてのカラーアドバイスをさせて頂きました。

今日はその社長をイメージした日本の伝統色をご紹介します。

ひまわり色(ひまわりいろ)DIC-N794

ひまわりの花のように
鮮やかな赤みがかった黄色を言います。
英名にはサンフラワー(sunflower)の名があり、
太陽の暖かさを充分に吸い込んだような色です。

ひまわりのように明るくてよく喋る女性社長

でもその一方で、
寝室にはしっかりとリラックスカラー
アンチエイジングカラー
バイオリズムカラーを使おうとなさっていて、

やはりだけではなく、陰と陽の陰陽のバランスを意識することが、
ひまわりのような自分の色を輝かすことにも繋がるのだと実感しました。

経営者を35億通りの色で強運体質にする
ロジカルスタイリング&カラーブランディングコンサルタント
COCOLOR代表
都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事