濃縹(こきはなだ)〜美しき色名の世界vol.142

2019年6月8日(土)19:30

今日は、朝一でジャザ行って、田町でセミナー受けて。
今、金麦を飲みながら原稿を書いています(笑)

金麦のパッケージCM色使いが綺麗ですよね。
藍色の使い方が美しいし、
藍色のイメージと、あいあい皿ゴロも良くできてます。

我が家では愛飲中。

あいあい皿、ゲットしたく、ケース買いして応募しました(笑)
届くのが楽しみ🎵

金麦の色は日本の伝統色で言うとこんな感じ。

濃縹(こきはなだ)DIC-N897  こい青

縹色の濃い色をいいます。
藍染の代表的な色なので、
藍色といってもいいです。

まさに
あいあいあいあい皿です(笑)

あいっていいね。やっぱり愛。

経営者を35億通りの色で強運体質にする
ロジカルスタイリング&カラーブランディングコンサルタント
COCOLOR代表
都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事