派手&地味感のバランス

2018年11月5日(月)19:30

今日は、どうしても目立ちたくない(笑)とある会議がある日でした。
やはり、心理的に、グレーネイビーに手が伸びますね。
特にグレー(笑)

でも、グレーネイビーだけのスタイリングなんて自分らしくない。

グレーネイビーのコーディネートを着て一旦はなんとなく安心したものの、
今度はやっぱりなんとなく居たたまれなくなってソワソワ(笑)

思わず、マゼンタピンクの大振りの花モチーフピアスに手を伸ばしました。
そして、チラリと見えるバッグ裏生地マゼンタピンク×ブルーのコンビ。

地味な中にも、ちょいとした派手さのあるスタイリング。
統一感と変化のバランス
私なりの配色調和(笑)

色は、その波動感じやすい人orにくい人、もちろんいらっしゃいますが、
やはり、暗い色中心ベーシックなスタイリングは、
知らず知らずのうちに考え方生き方ベーシックに凝り固まってしまう。

地に足つけた定番ベーシックも魅力かもしれませんが、
暗い色は、やはり波動が低いので、
新しい企画目標希望などがぼやけてしまうかも。

感じやすいorにくいはありますが、
体は正直に波動が低くなってしまうのです。

病気がちな人、気分が落ち込みがちな人・・・
一度クローゼットをあけて、自分のワードローブを見直してみませんか?

Dressing room in bright colors. Closet compartment. 3d illustration

色は人生のサプリメント。
食事と一緒で、いろいろな色バランスよく食べる=取り入れるといいですヨ♫

 COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事