杜若色(かきつばたいろ)〜美しき色名の世界vol. 181

2019年7月17日(水)19:30

今日は、美容師さん向けに、スタイリング実習
4時間の4回目、駆け抜けました!

ヨーロッパの方では、髪の毛を切れるプロが
スタイリングアドバイス
ショッピング同行をするところもあるのだとか。
日本でもそのパーソナルショッパー付き美容室第一号店を作るために
都外川、この度、愛を込めて一肌脱いでいます。

今日は、私の愛を込めて・・・
私のラブカラーに近いこの日本の伝統色をご紹介します。

杜若色(かきつばたいろ)DIC-N920  こい紫

杜若に見る華やかな感じの紫をいいます。
あやめと比べて色も派手やかな感じがあります。

やっぱり自分の色を見ていると、
落ち着く感じと、気分が高揚する感じと・・・

自分らしくその波のリズムを繰り返すことができる
=自分らしい波動でいられる
=自分の愛も相手に伝わりやすい

・・・などなどなことは間違いなしです。

自分の色を知りたい方は、35億通りから選ばれてくる
バースカラー診断へお進みください。

経営者を色で強運体質にする
ロジカルスタイリング&カラーブランディングコンサルタント
COCOLOR代表
都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事