住まいと色

2018年12月21日(金)19:30

今日は、ハウスメーカーとのお打ち合わせでした。
実は、こちらで自宅兼事務所を作っていただいたんです。

そのご縁もありまして、
来年2/11のイベントにセミナー講師として参加させていただきます。
 〜色で毎日の暮らしをHappyに♡〜 
 幸せになれる色選びのコツ、お伝えします♫
(詳細はまたご連絡します)

狭小の土地、しかも、
水回りなどの家相にかなりこだわったので
かなり無理を言いましたが、
細やかに対応してくださいまして、
本当に助かりました。

家族のそれぞれのバースカラー
家族でペイントしたのもいい思い出です。

メイン玄関は主人のリラックスカラーで

私の仕事部屋はバースカラーとマネーカラー

東南の水回りはラブ&マネーカラー

ラブカラーとマネーカラー

寝室は夫婦のリラックスカラーやアンチエイジングカラーで

4Fへと続く階段兼物入れ

洗面室

娘の部屋は彼女のバースカラーで

今度、バースカラーでは、
家族のファミリーカラーというのも診断できるようになります。

家族が集うリビングや
家族が行き交う玄関などにおススメです。

何度もお伝えしていますが、色の正体は電磁波

家の中は色々な色で溢れ、
心と体を休め、明日への鋭気を養う場所ですから、
どのような波動に囲まれて過ごすか、とても大事ですよね。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

ps
おかげさまで我が家はこの家に越してから
夫婦喧嘩がとっても少なくなりました(笑)

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事