プラム(ぷらむ)〜美しき色名の世界vol.154

2019年6月20日(木)19:30

毎週木曜の朝は、地元武蔵小杉はホテル精養軒の
経営者モーニングセミナーからスタート。

今日も新しい出会いがあり、
また新たにお仲間になられた方もありました。

私にとってはラブカラーをつけていると特に
そういうことが多々あります。
人とのご縁を本当によく繋いでくれるのです。

ラブカラーは「1440色分の1❣️」と人それぞれ異なりますので、
もし気になる方はメッセージください。

一生変わりませんので、早く知って、早く活用して者勝ちです🎵

今日は、私のラブカラーである赤紫
さらに大人の落ち着きを持たせたような日本の伝統色をご紹介します。

プラム(ぷらむ)DIC-N941 暗い赤紫

プラム(plum)は、
西洋すももの色に見る暗い赤紫を言います。
それより彩度の高い色紫水晶のアメジスト(amethyst)の名前があります。
(5月誕生色)

私の誕生日も5月!!
やっぱり自分の月は一年のうちで最も調子が良いですが
この宇宙の摂理や流れに乗ることって、とっても大切です。

1440色分の1色から自分のために選ばれてくるラブカラー
こんなことも、教えてくれますよ。

経営者を色で強運体質にする
ロジカルスタイリング&カラーブランディングコンサルタント
COCOLOR代表
都外川八恵

※写真はイメージです。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事