クリスマスの色は何色?

2018年12月25日(火)19:30

クリスマスになると思い出すのは、、、
何十年も前の若い頃、一人アメリカで見たニューヨークでの光景。

それはそれは華やかな演出に心踊ったのでした。

クリスマスというとゴールド・・・
という感じが定番の日本に対して、

オレンジだけでクリスマスを演出してる〜!
とか
パープルだけでクリスマスなんだ〜!
と興奮したのを覚えています。

を絞った分、素材感にこだわって、
ちゃ〜んとクリスマスを演出している。

さてさて、あなただったら、何色でクリスマスを演出して見ますか?
もし「一色だけ」だとしたら、何色でトライしますか?

私の2019年ラッキーカラーフォーチュンカラー)は
くすんだ黄色」なので、
これでクリスマスを演出してみたら・・・と思いを馳せています♬

あなただけ888色から選ばれてくる、
あなただけフォーチュンカラーは何色でしょうか。

●2019年あなたを運気アップしてくれるフォーチュンカラーは?
【デジタル版サンプル詳細・診断申し込み】
https://birthcolor.jp/2019fortune.html
※診断後、888色から選出された診断結果がメールで届きます。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事