秋色を見つけに♫

2018年10月20日(土)19:30

今朝は、夫と娘と一緒に、
COCOLORの事務所がある地元武蔵小杉の
「かわさき史跡めぐり〜多摩川の旧流路と宮内」
に参加してきました。

ガイドさんと一緒に、
たくさん歩いて、
たくさん写真撮って、
たくさんビール飲んで!(笑)

娘( 彩羽:いろは 7歳)と一緒に、
秋の色、どっちがたくさん見つかるかな〜???
と競争してきました(笑)

どんな色が秋っぽい???
と娘に聞いたら、
緑〜黄緑〜黄色〜オレンジ〜赤!!!

・・・と!(驚)
・・・おぬし、なかなかやるナ。
いつの間にそんなん感じれるようになったんだろ!

そうなんです。

色ってグラデーションにしてあげると
途端に秋色を演出できますよ。

特に、色相色みの違い)を移行させた色相グラデーション

特に、前述したような、
黄色周辺にある、温かみを感じるイエローベースの色で♬

加えて、トーンは、
dpディープトーンdダルトーン
にしてあげると、秋の雰囲気満載になります♬

ぜひお試しアレ♫
ああ、しっぽり大人の旅にでも出たい(笑)

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事