2018-19AW Trend Color

2018年10月1日(月)

今日から早いもので10月に突入!
極暑の夏も何処へやら、すっかり秋になりました。
我が家も秋モードへ衣替えです。

今年の秋冬は、燻したような、焼いたような、焦がしたような、
ベイクドカラーがトレンド。
ベイクドチーズケーキの、あのベイクド、です。

どんな色でも、くすませたり、濁らせたり、深みを持たせ、暗めにすると
ベイクドカラーのようになります。

代表色は、マスタード(からし色)、カーキーなど。
一気に深まる秋の世界観になります。

まさにハロウィンの季節🎃を連想させる色合いたち。

また、ダークグリーンダークレッドなどもトレンド。
この2色を意識すると、より一層の世界観になりますね。

一方で、鮮やかピンクパープルにも注目。
大人の女性らしい、艶っぽい色気を感じやすい色です。

自分に似合う色を知ることができると、
トレンドカラー自分らしく似合わせて
取り入れることができるようになります。

そうすることで、
自分にしかすることのできないの着こなしになり、
名実ともにオーラを上げることができますよ。

こっくりカラービビッドカラーで
芳醇かつ色気のある女性を演出しまショ。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

 

 

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事