毎日は色にあふれている。

2018年12月15日(土)19:30

今日は久しぶりにやっとジャザサイズにいけました。
10日ぶりくらい。
やっとストレス発散。

やはりトレーニングしないと心も体も鈍りますね〜。
何事も続けることが大事

ということで、このブログも1日2回、筋トレのように
朝7:30と夜7:30に頑張って書いております。

このブログを始めてからもうすぐ100日になりますが、
やはりどこかでネタを探そうとするので、
何気ない日常の見え方が変わってきました

それに気づけたこと。
それがよかったこと。

意味があるように見えてきたり、
愛おしく思えてきたり。

あたりまえのありがたさ。

今日の午後は新幹線に乗って遠方からのお客様でした。
パーソナルカラー診断

色でこんなに変わるんですね、
色ってこんなに重要なんですね、

キラキラとした瞳でおっしゃってくださいました。

その気づきだけで、皆さん2割増で綺麗になる。

見えていて当たり前の色
その見え方感じ方が変わるのでしょうね。

そして、夕方からは、
娘の彩羽(いろは)の保育園当時の同級生ファミリーで飲み会。

引っ越ししても、遠方からも集まる。
これもまた、恒例行事と言いながら5家族一人残さず集まる。
これもまたすごいこと。

しゃべるしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・
飲む飲む飲む飲む飲む・・・
まあ、楽しいのですわ。



幸せの感度が上がる
こと。

これって実は一番の幸せかもしれない。

「色で幸せの感度を上げる」のが私の志事です。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事