十人十色のカラーコンサル

2018年12月16日(日)19:30

十人十色」とはよく言ったもので、

人は色なり
色は人なり

と最近つくづくそう思います。

カラーコンサルしながら、人生の話につながったり。
人生の話をしながら、カラーの話につながったり。

人の出会い配色って本当によく似ている。
配色人の組み合わせも本当によく似ている。

人間関係配色にたとえて伝えてみたり
配色人間関係にたとえて伝えてみたり

それらを倫理生き方とつなげて伝えてみたり

あっという間に44年も生きてきちゃった。
でも、色に出会って、ますます幸せな人生です。

今日は、女子高時代の友人宅で子供達も交えてクリスマスパーティ。
歳を重ねるのも悪くない。

あっという間に年の瀬ですね。
みんながココロ踊るカラフルな日々が続きますように。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事