マルチカラーの「クレイジーカラー」は実は「クレバーカラー」!?

2019年1月27日(日)19:30

今日は娘の習い事の送り迎え。
送り迎えの時間はある意味危険です(苦笑)
時間つぶしに入ったショップでいろんな出会いに出会ってしまうからです。

こちらがその一つ。
下がメンズ、その下がキッズ
セールのさらにファイナルセールで・・・

パパ用 → メンズMサイズ
ママ用 → メンズXSサイズ
子供用 → キッズ140cm

我が家ファミリーの分3点合わせて
なんと、5,000円でお釣りがきました!(笑)

マルチカラーって、手が伸びにくいですか???

いえいえ、そんなことは実はなくって、
ここに入っている色だったらどの色とも相性がいいので、
実は1粒でいろんな味が楽しめる
めちゃくちゃ汎用性の高い便利なアイテムなんです!

こちらのニットはベースカラーグレーというのも使いやすいところです。
落ち着いた色がベースに、差し色が生きる。

マルチカラーのこちら「クレイジーカラー」と名付けられていましたが、
クレイジーに見えてとっても賢い「クレバーカラー」なのでした!

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

ファミリーコーデの様子
https://www.facebook.com/100002448673671/posts/2073705739387695/

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事