ラブの引き寄せを加速する色〜ピンクだけとは限らない

2018年11月4日(日)19:30

今日は雨の中、新潟からパーソナルカラーコンサルのお客様でした。
なんという有り難さ・・・
最近「人のご縁ラブ運」が加速していることを実感します。

一般的に女性性を表しやすい色はピンク
ピンクは女性ホルモンと連動しているため、特に女性は男性との出会いやラブが加速します。
また、中でも特に「自分に似合うピンク」を知っていると余計に強い。
血色の方向性によって顔映りが断然違って見えますから。
リップでもチークでもネイルでも・・・ピンクは女性にとって必須カラーですよね。
似合うピンクものすごく綺麗に見えます。(ま、男性も、なんですけど)
これが「パーソナルカラー=似合う色」の強み。

一方で「人とのご縁=ラブ運」をより加速させてくれるのは「ラブカラー」です。
これは、全部で6色あるバースカラーの中の1色。

「色」の正体は「電磁波」。
「色」を変えると「波動」が変わる。
「波動」が変わると「引き寄せ」が変わる。

ということは「」を変えると「出会い」も変わるのです。
それを加速させるのが「ラブカラー」。

これは1440色の中から選ばれてくるので、人によって全然違います。
もちろんピンクだけとは限りません。いろんな色の方がいる。
そりゃあそうですよね。
それぞれ、持って生まれたものは違いますから。

出会いを求めていらっしゃる方には、ぜひ知って、活用していただきたい。
だって、は「電磁波」ですよ〜!!!!!

普段、私たち、見えない電磁波目的や用途に応じて、その波長を使い分けていますよね。
だったら色は電磁波ですから、色も目的や用途に応じて使い分けないと

実は、その人にとって「出会いを加速させる電磁波=色」というのがあります。
なんとご両親様のルーツから全て見ていきます。
だって色の語源は「血のつながり」を表しますから♬
ご両親様の「出会い=配色」と「交わり=混色」あっての、
自分たちの「十人十色の個性」ですよね。
だから、ラブカラーだけでも1440色ある中の1色大切に選ばれてくるのです。

❤︎詳しくはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=munrJxAmOQ4

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事