トータルライフスタイルデザイン

2018年12月23日(日)19:30

毎週日曜日は、娘の習い事の関係で北参道へ。

終わると必ずふらっと立ち寄りたくなるのが、
Ron Hermanの路面店。
その空間にいるだけで、
なぜかと〜っても幸せになれるから不思議。

こういう空間づくりをCOCOLORや我が家も目指しています。

ファッションアイテムがメインのお店ですが、
カフェが併設してあったり、
インテリアグッズが置いてあったり

・・・と、まさに衣食住
ライフスタイル全般を扱っているブランドショップです。

今日は、本物のビッグクリスマスツリーに感動。
シンプルな装飾だからこそ木の色や質感や香りに目が行き
もみの木の香りに癒されました。

アパレルショップでも何でも、
最近ではライフスタイルを提案しているところが増えてきていますよね。

この衣服をまとったら、
まるであの空間で暮らしているかのような感覚を味わえそう・・・
・・・と、アイテムを売りながら、まさに
人生スタイル理想を売っているような感じです。

着方、生き方、生き様

高いもの、いいものを着ているのがいい、ということではなく、
その人が何気なく選んでいる着こなしは、
その方の考え方や生き方全般を表すかもしれませんね。

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

ps おまけ。今日の素敵な壁の装飾はコチラ❤️

Love is walking hand-in-hand.
(大好きって手をつないで歩くこと)

今年ふたりで見つけた
いくつもの星
一年の終わりに
もみの木に飾ろう

今年あなたにもらった
やさしさの数だけ
街に明かりを灯そう
いつもの道 手をつないで

この静かな夜に伝える
ひとつの言葉
わたしからあなたへ
「ありがとう」に
赤いリボンをかけて

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事