チョコレート色(ちょこれーといろ)〜美しき色名の世界vol.78

2019年4月4日(木)19:30

今日は、女性専門経営コンサルタント
チョコ姉男爵さんの
銀座オフィスに遊びに行ってきました。

このかた、チョコレート持参🍫
コンサル1時間無料なんです。面白いでしょ?
完全にブランディングになってます。

チョコレートのように、酸い甘いも、苦味甘みも。。。
会話にも花が咲きました。

今日はそれにちなんでやっぱりこの色。
こちらも日本の伝統色シリーズの中に入っているんです。

チョコレート色(DIC-N757)

チョコレート(Chocolate)のような暗い茶色
フランス名ではショコラ(Chorolat)。

苦味甘味も味わって、さらに味わいが深まる・・・
そう考えると、大人になるのも悪くないですよね。

経営者を色で強運体質にする
ロジカルスタイリング&カラーブランディングコンサルタント
COCOLOR代表
都外川八恵

※写真はイメージです。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事