サロー(さろー)〜美しき色名の世界vol. 316

2019年11月29日(金)19:30

今日は、気持ちのいい冬晴れですね。
寒いけれど、光がたくさんさして、清々しい気分です。

サロー(さろー)DIC-N825  くすんだ黄緑

ねこやなぎソフトな感触と色
見る人の心をとらえます。
なんという色名で呼べばふさわしいかを探したら
サロー(Sallow)という英名がありました。
それがねこやなぎのことをいう語でもありました。

ぷっくり、ふわふわしていて、やわらかな黄緑で。
本当に可愛い、なあ・・・💚

癒されます💚・・・と思ったら、私のリラックスカラーだ💚
皆さんにとってのリラックスカラーは何色でしょう。
1440色の中から、完璧な統計学で算出できますよ。

バースカラー診断はこちら。
(ページ一番下のバースカラーのところをご覧ください)
https://www.cocolor.biz/service/individual/

by
経営者を35億通りの色で強運体質にする

色に恋して船で旅するロジカルカラーブランディングスタイリスト
COCOLOR代表
都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事