「色」褪せない思い出

2018年12月4日(火)19:30

今宵は、女子高時代の友達と恵比寿で一献。

色褪せてしまう」ものと「色褪せないもの」。
この違いって何でしょうね・・・

少なくとも、女子高時代は私の色褪せない思い出

人生の核を養ったのもこの頃。

ドラムコーズ部に所属し、
武道館で行われる全国大会の12分の演技のために
365日朝昼晩費やしたと言っても過言ではないです。

本当に、何もかも純粋だった、あの頃(笑)
色で言ったら「」かな。
それとも「純色=Pure Color」かな。

でも、そこに、「」も「灰色」も「中間色」も「濁色」も・・・
色々な経験をして、カラフルないまがある。

何れにしても、「色恋=色濃
豊かな色と書いて「」のある人生が私の目標。。。

一生色のことをやって死んでいきたいと思います。
今日も乾杯。

 

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事