「色」の波動で引き寄せる❣️

2018年12月3日(月)19:30

今日は都内で半日会議の日でした。

帰りの電車・・・
同じ車両同じドアにて、バッタリ友人と!

年末だし、ちょうど、どうしているかな〜?
っと思っていたところだったんです。

そうしたら、彼女も同じように考えていたのだとか。

今日、私が着ていたのはバースカラー
なんと彼女が着ていたのも

私がこの色を着ると、本当にこういうことがよく重なるので、
もうあまり驚かなくなってきさえあるのですが、

「やっぱりだ、ネ〜💜」

と彼女と顔を合わせて笑ったのでした。
そう、彼女も、35億通りある中から選ばれてくる
彼女のバースカラーの愛用者。

私も彼女も普段は本当に色々な色を着ますが、
自分の色を身につけた時に、特にこういうことがよく起きます

ま、何度もお伝えしているように、色の正体は電磁波

視覚情報として目に見えている以外にも
それぞれのごとに目に見えない波動も発しています。

人間には目に見えないだけで、
これらは、波動測定器数値化できますし、
脳波測定脈の測定などをやってみても明らか。

ですから、これを逆手に取れば、
ここぞという時にはやはり戦略的色を味方につけて
目に見えない波動味方につければ、
このような引き寄せが加速するのです。

引き寄せが加速すれば出会いが変わる。
出会いが変われば人生が変わる。

目的願望なども成就しやすくなるのです。

すごいでしょ、

十人十色」とはよく言ったもので、
その個性の色を知らずして死んでしまうのは勿体無いない。

なにせ、十人十色どころではなく
35億通りありますから。

本当の意味で自分の色を生きた時、
本当の意味で幸せになれると思いますし、
本当の意味で人のお役にも立てると思いますよ。

COCOLOR(ココカラー)都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事