「波動=オーラ」が上がる服

2018年10月17日(水)7:30

昨日は、オーダーワンピースショッピングアテンド(ショッピング同行)でした。
生地を選び、採寸し、好みのパターンを決め、自分仕様アレンジします。

もちろん、お好みのデザイン完全フルオーダーも可能。
ですが、前述のようなパターンオーダーセミオーダー)だと、
39,000円から〜、とかなりリーズナブル♬

中には、誰もが知る某大手メゾンブランド同じ生地で作っても、
39,000円から〜という同じお値段というからビックリ!
しかも、日本でその生地を扱っているのはOnly1ココだけです。

店頭で買ったら10万円はくだらないワンピースも、
全く同じ生地で、しかも、自分好みのデザインで、
なおかつ、自分のサイズお仕立て出来てしまう!

大切なお客様だけにご紹介したいので、
COCOLOR(ココカラー)のお客様だけにこっそりアテンドします。

看板も出ていない完全予約制の、完全プライベートサロンですから♬

いやはや、でも・・・
やはり、お似合いになる色、質感、柄、形・・・そしてサイズ
全てを満たしたお洋服は、その方の波動を引き上げる力がありますね。

洋服から若さ元気美しさをもらえばいいのです!
その方に似合うアイテムは、
その方そのものを引き上げてくれるチカラがあるのです!

逆に、似合わないものは、洋服だけが悪目立ちしますよ!
あるいは、オーラチカラがないアイテムは、運気を引き下げますよ!

昨日のアテンドショッピングクルーズ)から、まさに実感したことなのでした。
やはり、私は、その方の持って生まれた唯一無二の個性を引き出し、
似合うアイテム引き上げ輝かせることが使命なのだと
ひしひしと感じた瞬間でした!

ああ、このお志事、楽しけり♫

COCOLOR(ココカラー)代表 都外川八恵

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事